2012/02/23

100人インタビュー

「スタイルのある人」100人インタビュー

明日一人目の方のインタビュー記事をアップします。

タイトルは“100人”インタビューだけど・・・
これはあくまでタイトルであって100人登場するかどうかはわかりません.....(もしかして10人で終わったりして!?)
逆に言えば、100人達成すればゴール・・・ということでもないかもしれません。

ら・ら・ら (レッド)

さまざまな分野で活躍されている方(そうでない方・笑)たちに
レイラが聞いてみたい!という毎日の生活のキラキラ☆なこと、
そして、花贈りについて・レイラのお花を贈るとしたらどれを選ぶ?etc~
(↑ これがメイン!?)
お伺いしたいと思います。

何気なく送る自分の日常と照らし合わせて、改めて振り返る時間をもらったり、これからのことをちょっと考えたり、
そして、大切な人の顔を思い浮かべて“久しぶりに連絡してみようかな”“お花贈ろうかな”(笑)って思えたり。
そんなきっかけのお手伝いができれば嬉しく思います。

明日は、わたしがお話を伺った後、300%くらい女子力がアップした方が登場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿