2012/04/26

tokyo baby cafe様へキリンのソフィーちゃんとともに。

表参道の親子カフェ「tokyo baby cafe」様の2周年記念のお祝いとして、
株式会社ティニースプーン様よりオーダーいただきましたお祝いのお花をお届けいたしました。

フランス生まれのキリンのソフィーちゃんはつぶらな瞳とにこっとした口元がすごく愛らしくて・・・。

華やかで上品なお花とお祝いの気持ちを表すギフトボックスとともに、
「2周年、おめでとうございます!」とお話してくれているよう。

(ソフィーちゃんの頭がちょっと切れてしまってごめんなさい)



tokyo baby cafe様のブルー×ホワイト フレンチグレーな店内の上質な雰囲気に馴染むように~

贈り主様である株式会社ティニースプーン様の大切なお祝いのお気持ちをお花に託します。





長く愛され続けてきた生誕50周年の!キリンのソフィーちゃん。
そして、シンプルで洗練されたtokyo baby cafe様のインテリアに溶け込むようなデザインを。

 tokyo baby cafe様、2周年おめでとうございます。

 そして、株式会社ティニースプーン様、ご注文いただきましてありがとうございました。




キリンのソフィー 日本公式サイト http://www.tinyspoon.com/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿