2013/02/16

お祝いに。アジサイのリース

入籍のお祝いに、とアジサイだけのふんわりリースのオーダーをいただき、バレンタインデーの日にお届けいたしました。

ピンク~フューシャピンク~ホワイト~ラベンダーのグラデーションになるよう、
そして、まるくまるく・・・と、制作しながら形を調整していき、
25cmサイズのリースが完成しました。

丸くつながるリースは、その終わらない形状から“永遠”という意味を持ちます。

まさにご結婚のお祝いにはふさわしい贈り物ですね。
終わることの愛。
末永くどうかお幸せに。

一生に一回の大切な記念の贈り物に、レイラのリースをお選びいただき本当にありがとうございました。

幸せな贈り物のお手伝いができ、制作している間も、そして完成したリースを見て、さらにこの画像を見て・・・ずっとふんわりハッピーな気持ちです♪♪

このリース、贈り先様のとーっても好きな色合いだったようで大変喜んでくださいました、
と、贈り主様からご連絡をいただきました。     いつもありがとうございます。




大切な記念の贈り物として、そして、自分へのご褒美として・・・たくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございます!

■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

 


0 件のコメント:

コメントを投稿