2014/02/07

淡い紫や優しいピンク

お客様から胸を打つご連絡をいただきました。

「昨年のこの時期にリースをお願いしました。
お花が大好きだった方の病室に飾るのに、動けないのでお手入れを気にしないようにこちらでお願い致しました。
美しいリースをありがとうございました。
その方の一周忌となるにあたり、お仏壇にお供えするアレンジメントをお願いしたいと思っております。
淡い紫や優しいピンクが好きでした。
華やかな方でしたので。」


 
360度どこから見てもパープルとピンクのお花ばかりでまとめました。
華やかだけど、あまり華美にならないように。
 
また、レイラにお花をお任せいただき本当にありがとうございました。

 
 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿