2014/02/12

フレンチシックリース

「ホリデイ・リース」のフレンチシックな雰囲気で、アジサイや実物などを使ってアンティークな感じで、とご自宅用のリースをオーダーいただきました。

ピンク・ホワイト・グリーン・グレー系で優しく。

飾っていただくお部屋の画像も数枚送っていただいたので、
そのお部屋とリースがうまく溶け込むようにイメージしながらの楽しい制作時間です。

娘さんのかわいい小さなキッチンが置かれたお部屋、
でも、リースは子どもっぽくならないように♪というリクエストにおこたえできたでしょうか?

ラベンダーパープル系も加えてふんわり完成しました。

兵庫県のW様、ご丁寧なご連絡を何度もいただき本当にありがとうございます。
お届け後のうれしいうれしいメール、ありがとうございました。

W様には、もうひとつオーダーメイドリースをご依頼いただきましたので、
また別記事にてご紹介させていただきます。


 
 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿