2014/03/17

白樺風の器に。

ご結婚のお祝いとしてオーダーいただいたアレンジのご紹介です。

白樺風の器にビタミンカラーのお花でかわいくナチュラルにアレンジしました。
わざわざお電話でお問い合わせいただきましたN様。
うれしいメッセージとともにその後も、何度もご丁寧にご連絡を頂戴しまして本当にありがとうございました。
「素敵なプリザーブドフラワーのお店を探してまして、レイラさんにたどり着きました。
すごく可愛くて素敵なアレンジばかりでとてもうれしい気持ちでいっぱいです!」

ご注文いただいたN様にも、そして、送り先様にも喜んでいただけたようで本当にうれしい!

N様には、同時にご新築のお祝いとしても「シャーロットの贈り物・ボックス」もオーダーいただきました。
たくさんのご注文、本当にありがとうございました。

「豪華でとってもかわいくてすごく嬉しいです!!感激してます!!
心を込めて制作していだだきありがとうございました。
友達も喜んでくれると思います!
ステキなアレンジありがとうございました。
また機会があれば是非利用させていただきます!よろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。」


「シャーロットの贈り物は金曜日に、結婚祝いは今日無事受け取ってもらえたようです!
二人ともから、かわいいお花をありがとう!と連絡を頂きました!
喜んでいただけたようで良かったです!これもレイラさんのおかげです。
ありがとうございました。
これからの新作も楽しみにしております!
機会があればまたよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。」


 
 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿