2014/03/27

【ご案内】一時ショップ休止のお知らせ(消費税率改定に伴う商品代金変更及び配送料変更について)



いつもレイラをご愛顧いただき、ありがとうございます。

○消費税改定によるシステムメンテナンス及び対応について

2014年4月1日より施行される消費税率改定に伴ないまして、レイラでは以下の通り、対応させて頂きます。
ショップは消費税率変更のシステムメンテナンスに伴ない、4月1日(火)深夜~午前中にかけて一時休止いたします。
休止中はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、3月31日までにご注文いただきました商品につきましては、消費税5%にて対応いたします。
また、代金引換の手数料にきましても、消費税率の変更に伴い改定となりますので、合わせてご了承の上、ご理解ください。

○配送料の変更について

2014年3月1日より運送会社より配送料の変更が行われました。
それに伴いまして、レイラでも配送料の見直しを行い4月1日より配送料を一部引き上げることといたします。

また、メンバー様(過去レイラをご利用いただきましたお客様等)への配送料無料サービスも2014年3月31日をもちまして廃止いたします。

お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、商品については、変わらず気持ちを込めて丁寧に制作いたしますので、どうか引き続きレイラをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


                                                    ■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿