2014/03/31

ブルー×パープルのゴージャスリース

 
 
離任式でお世話になった先生へ渡されるお花を制作させていただきました。
側面にもたっぷりお花をあしらったすごく豪華な!!リースです。
ここまでゴージャスなリースをいただく機会なんて、なかなかないので、
きっとすごく慕われた先生だったんだろうな・・・・と
あれこれ想像しながら~
「ありがとう」「お世話になりました」の気持ちを代弁するつもりで
たっぷり時間をかけて作らせて
いただきました。
 
画像では、ラベンダーカラーのローズがちょっと目だって見えますが、
ブルーの発色も美しいブルー×パープル・ホワイトのリースです。
 
オーダーいただきました「青組」さんの保護者の皆さま、
ご連絡いただきましたTさま、
 
そして、ご紹介いただいたTさん♪
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿