2014/03/05

春よ、来い♪

日本人なら誰でも知っている「桜」
以前、七五三で使用するためにオーダーいただいたボールブーケをヒントに誕生して「春よ、来い」

ご結婚式を迎える花嫁様から、ご退職やご新築のお祝いなど・・・
たくさんのお問い合わせやご注文をいただきました。

3WAYで楽しめるアレンジとして、レイラもなかなか良い作品!!と自己満足に浸っていました(笑)

桜はかなり季節感がでるお花だとは思いますが、このはかなさと憂いのあるかわいさはたまりませんよね。使用しているのはプリザーブドフラワーではなく、アーティフィシャルフラワーですが、たっぷり使ったピンクの桜はホントにかわいい♪♪

今までたくさんのオーダーありがとうございました。

 
 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿