2014/05/15

シャビーなフレームにビタミンカラーで!

新築のお祝いに、とフレームアレンジをオーダーいただきました。
実は・・・ご希望は「ハロー!アゲイン」でしたが、フレームが在庫切れ。。。
こちらのシャビーなフレームでアレンジさせていただけませんか?と無理を言って・・・
ご提案させていただきましたところ、
ご快諾いただき制作いたしました。
 
なかなかかわいくできた!と自信を持ってお届けしました。
 
こちらは、以前、レイラでウェディングブーケの制作のお手伝いをさせていただいたY様と、妹さんのN様・そして、弟さんからのオーダーでした。
お祝いの品を贈るにあたって、すぐレイラを思い出してくださったこと、
こうしてオーダーいただき、久しぶりに皆さんの近況をお伺いできたこと、
本当にうれしい再会でした。
 
また、初心を忘れることなく励みます!
ありがとうございました。 
 
 
「このたびは素敵なアレンジを届けてくださり
ありがとうございました☆
本日、さっそく母から伯母に届けてきました。
大変喜んでくれて、早々に飾る場所を決めていたそうです。
フレームもステキで、伯母の家にピッタリだったようです。
お忙しい中、ご配慮いただきありがとうございました。
姉弟共々、とても満足なお祝いを渡すことができました。
また、お花を贈る機会があればぜひお願いしたいと
思いますので、そのときはよろしくお願いします。
 
この度は、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。」
 
 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿