2016/12/06

プリザーブドグリーンアジサイと実もののナチュラルリース

レイラ史上最大級となる!?サイズのリースをお届けしました。
 
仕上げにすごく時間をかけて・・・・完成したときの達成感も最大級です。
このリースに合う配達用のBOXがないのでは!?と作りながら心配していました。。。
 
 
「・・・・・何年もずっとリースを探し続けてやっとお気に入りのリースを作ってもらえたので本当にうれしい朝を迎えました・・・・・」
 
嬉しいお言葉の数々を、本当にありがとうございました。
レイラのリースが、ご自宅のインテリアに馴染んでくれる日が早くくると良いな、と思っています。
 
 
 オーダーありがとうございます!
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿