2017/02/09

ニコライ・バーグマンのカフェにも行ってきました。

昨年12月(かな?)にオープンしたばかりのニコライ・バーグマンのカフェにも行ってきました。
(神戸BAL エストネーション内)
 
思ったよりは並んでない!ニコライ・バーグマンのお花を眺めながら待つことにしました。
と言っても、友人と夢中になって喋っていたのでお花を見るどころか。。。。
 
30分ほど待って入店できましたが、通されたのはお花のテーブルではなく普通のテーブルだったので、
わざわざずっと待つこともなかったかな、と思いましたが
一度は話したのネタに!?利用できてよかったです。
 
 
カフェの列に待っている間にも、ニコライ・バーグマンのフラワーショップのスタッフさんは忙しなくどんどんフラワーボックスやブーケを制作されていました。
(しゃべっていたのであんまり見てない・・・)
 
フラワーショップ内のカフェというのはやっぱり良いです♪
 
 
 
オーダーありがとうございます。
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿