2017/04/10

ロシア人に人気!?プリザーブドフラワー

お花見のシーズン、生憎の雨が続いて残念です。
そして、
今朝はじゃがいもの収穫不足で、「ポテトチップス休売」という何とも残念なニュース!を目にしました。
えーっ!!最近甘いものより塩っ気のあるものが好きなわたしは
がっくりしてしまいました。

・・・・・・

さて。
最近、日によってこのブログのアクセスがすごく増えていて、、、
春だからかなぁ、とあまり気にも留めていなかったのですが、
ふとアクセス解析を見ると、
日本よりロシアからのアクセス多くなっているようでびっくりしました。

http://leila365.shop-pro.jp/?pid=110046048
「アップルフレンチ(青)」


レイラ、ロシアで注目されているのかな?オーダーを受けられるようになると、大忙しになるでしょうか!?

インターネットで世界とつながることのできる時代、
可能性は無限大ですね。




オーダーありがとうございます。
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿