2017/04/20

出会いと別れと、再会の春

 
春は、出会いと別れの季節・・・と言うけれど~
わたしはこの春うれしい再会が続きました。
 
狭い街だからどこかで会えるかもしれないけど、
ばったり再会できるというのは嬉しいものです。
そして、転勤が続きこの街を離れていた人がまた戻ってきて
「久しぶり~!」と再会できたとき、
変わらない笑顔に、わたしも笑顔になって安心しました!(わたしは随分太ってたけどー、そして相手にもきっと太ったね!と思われてるはずだけど。。)
 
元気でいれば、場所は関係なくまたどこかで会える。
 
もし、離れ離れになった人とでも
そして、また会えることを楽しみにそれまでがんばれる。
 
 
会いたいなぁ、と思っていた人と会えること、
久しぶりに、また出会えるって自分へのご褒美だなぁ、とつくづく感じました。
 
今日は朝散っている花びらを見ながら、そんなことを考えて、
そして今、本日発送分のお花を送り出した後・・・・
「またがんばろう!」と満ち足りた気持ちになりました。
 
 
 
オーダーありがとうございます。
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿