2017/06/30

2017年も半分が終わりました。まだこれから半分!

今日で6月最後、明日から7月。
今年も半分が終わりました。
 
今年初めに立てた目標.....一年の最後に達成できていれば良いのだから~今できてなくても残りあと半分もあるから大丈夫!
今はそっとスルーしたいところだけど、、、
それは今までのわたしで、今年のレイラは違う!ちゃんと振り返ります。
 
そして、夏の暑さでさらにペースダウンしないようにがんばります~
 

http://leila365.shop-pro.jp/?pid=119680000
「マスタード・鳥の巣リース」

 
目標①配送に関する事故トラブルをゼロにする。←現時点でゼロ!達成途中。
目標②ブログを2日に1回更新する←1ヶ月15回として半年で90回 現時点今日で90回目!なんとギリギリ達成途中。
目標③新作を50作品作る←現時点で8作品。5分の1しか作っていません。。まだまだ作ります。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
目標を達成することを目指すのはもちろん、
日々のオーダーのお花たちは、変わりなくひとつひとつ心を込めて丁寧に制作してお届けします。
 
 
 
オーダーありがとうございます!
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿