2017/06/11

刺激と緊張感と挑戦。

おじいちゃんおばあちゃんになっても老けないことのひとつは
「挑戦する気持ちを忘れないこと」だそうです。
 
年を重ねるごとに、何か新しいことをはじめるのが億劫になります。
 
・・・・・・
 
わたしは半年前からひょんなことからフランダンスを習いはじめました。
以前からずっと何か新しくはじめるなら、身体を動かすことが良いな、フラダンスって簡単そうで(笑)
ハワイを感じることができて楽しそう!
とは思っていましたが......
 
そして、先日初めての舞台に立ちました。
練習をして、みんなと同じ衣装を着てメイクをして、ロングヘア用のウィッグをつけて。
 
すごく楽しかったです~!
 
 
大人になると、新しい環境や人間関係に飛び込むことに躊躇します。
 
そして、緊張する機会や挑戦することも格段に減って。
 
久々の刺激やドキドキは心地よい疲れでした。
 
(と言っても、あまり緊張することはなく楽しく踊れました~)
 
また、いつもの日常も新しくがんばれる気がしました。

 
オーダーありがとうございます。
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿