2017/08/13

夏は暑くて楽しい!

先日、念願の!!イルカと泳ぐ体験に参加することができました。



9歳と6歳の姉妹と40代二人の4人チームで~とっても賢いイルカちゃんにお世話になりました。

イルカの背につかまって泳ぐ!?わたしは、後で写真を見るととっても楽しそうに写っていて笑えました。。
(思っていたよりイルカのスイムが速くて、内心必死だったけど・・・)


瀬戸内海は島々が点在していて本当に穏やかで美しい。
海より山派だったし、この猛暑の中、海に行って楽しめるかなぁ・・・なんてちょっと不安もあったけどすごく満喫できました。

何と言っても、壮大な橋の下で食べる海鮮BBQがおいしくておいしくて。
やっぱり山の幸より海の幸!

残りの夏も週末ごとに山へ海へと~楽しむ予定です。

そして、お仕事もうんと張り切ります♪



 オーダーありがとうございます!
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿