2017/10/15

UFO型の器のアレンジと次の新作は・・・・


花芯がブラウンになっていて、花びらがひらひらかわいいマムを使っています。

イエローのアレンジが完成したときは、すごくかわいーーい!と一番のお気に入りだったのに、
グリーンとパープルの新作を作ったときには、「やっぱりこっちがかわいーーーーい!」と
大満足でした。

こちらのアレンジは、また近日中にフレームアレンジVer.もショップ☆★☆へご用意する予定です。


相変わらず自己満足度高めでお届けしているレイラです。

・・・・・・・
ブログの記事が追いついていません....
お届けしたお花のご紹介、次回の新作もまた改めてご紹介します!
新作の入荷は火曜日になる予定ですので、ご期待くださいね!
またまた可愛いお花、できました♪♪


 オーダーありがとうございます!
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿