2013/03/18

バニラピンクの淡く優しいアレンジ

アンティーク感漂うグレーの器。
すごく雰囲気があってレイラでもお気に入りで、そして、今までたくさんのオーダーをいただきました。
クリアケースに入れてお届けすることが多かったので、
きっと記念の贈り物としてご利用いただいていたのだと思います。

バニラピンク・淡いオレンジ系のローズを中心にニュアンスカラーばかりのお花を集めたアレンジ。
優しい優しい雰囲気になるように、とデザインし
オーダーいただくたび、制作するたびに、癒されるお花でした。

今回完売となり、本日発送分が最後のお花となりました。

「ジュリエットからの手紙」 リースやフレームアレンジとして制作したいと思います。

病院に飾っていただいたり、
結婚式の際、ご両親への贈呈花としていただいたり、
お祝いやお礼のお花として愛されました!
今もなお、それぞれの場所で飾っていただいていると嬉しいです。

ありがとうございました。

 
 
いつも大切な記念の贈り物としてご注文をいただき、ありがとうございます。
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿