2013/08/05

キュートなアプリコット

お客様から嬉しいメールが届きました。

「本日、商品が届きました。
とてもかわいく、贈り先の方も大変感激してくれました。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。」


無事にお受取りいただいたかなぁ...と思っていたところに、
こんな嬉しいご連絡を頂戴し、ぱっと明るくなりました。
これからも誰かに贈りたい!と思っていただけるようなお花とともにお待ちしております。
いつも本当にありがとうございます。





ブラウンとオレンジがまざったようなアプリコットカラー。
かわいすぎず、シック過ぎず、でも合わせ方によっては大人っぽい雰囲気にも明るい感じにもなってすごくお気に入りだった色。
メーカーの方で廃番カラーとなってしまったため、
レイラではご用意することができなくなりました。

今までご注文くださった方々、ありがとうございました。

また復活されることを願って。。


                    ■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿