2015/09/18

今日も合格!

 
お友だちへのプレゼントしてオーダーいただいた「やさしい気持ち」
このリースも、もうたっくさん制作してきましたが、
今回お届けのこちらのリースも、作り終えて・・・
「やっぱりかわいい!かわいくできた!」と思えました。
自分で作って、かわいくできたー!と満足できて、、、本当にしあわせなことです・・・・・(笑)
 
きっと、喜んでいただけるはず。。
 
なんと言っても、メッセージ付なので。
お友達からのお手紙と一緒にお花が届けられるなんて!わたしだったらうれしい。
 
何のプレゼントかはお伺いしていないのですが、
「おめでとう」「ありがとう」・・おともだちからの想いを一緒にお届けできますように。
 
ありがとうございました。
 
http://leila365.shop-pro.jp/?pid=38929012
「やさしい気持ち」
 
 
■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿