2012/04/12

「桜」&ビタミンカラーのリース

新築のお祝いにアジサイのふわふわリースをオーダーいただきました。




“アジサイ”にもたくさんの種類がありますが、
小さなアジサイばかりを使用してかわいく仕上げました。

そして、少しラメの入った光輝く桜色のアジサイもちりばめて。


贈り物としてリースはとても喜ばれます。
リースを自分で買うことなんてないですし、また貰う機会もなかなかないですよね。

まるいものが視界に入ると、ふんわり優しい気持ちになれます。

さらに、贈り物のリースには「おめでとう!」のあったかい優しさもまるく繋いでくれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿