2012/06/28

白樺の器に。ナチュラルアレンジメント

白樺の枝で器を手作りしました。
ギコギコとのこぎりで、適当な長さにカットして。
でも、自然な雰囲気が残るよう...ちょっと不揃いに。

派手な色にならないように、と伺っていたので
ホワイトとグリーンのみを使って、ナチュラルにナチュラルに!と制作しました。



ローズは使用せず、スカビオサをメインに。
どこから見てもふんわり優しくなるようなイメージで。

受け取られた方のお好きな雰囲気のお花だったようで、すごく喜んでいただけました!
贈り先様ご本人からご連絡いただく機会はほとんどないので、
本当に嬉しくて感激しました。
お礼を言うのはわたしの方なのに...と思いながら、
上手に感謝の気持ちが言葉にできず「ありがとう」の気持ちと嬉しい気持ちとがいっぱいあふれた時間でした。

これからもずっとレイラにとって忘れられないアレンジのひとつです。


H様、ありがとうございました。


Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿