2012/11/28

男性から女性への贈り物に。

ブラックの細長いボックスにはピンク×パープルのお花を詰め込みました。

このボックスの形もとても珍しく、オシャレ感がありますね。

もらった方は、飾る場所によってたてても横にしても、
工夫して楽しんでいただけると思います。

大人可愛いピンクパープル。
レイラでの人気カラーです。

クリスマスやお誕生日のお祝い、お花を贈られる方も多いと思います。
でも花だけじゃなく、もっと他のものも一緒に、という場合もありますね。
そんな時に、このボックスタイプだと持ち運びも楽で、他のプレゼントと一緒に渡すときもとてもスマートだと思います!

「幸せへのキセキ・ボックス」


幸せへのキセキ・ボックス


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿