2012/12/01

クリスマス用にゴールドプラス

今日から12月。
残り1枚だけになったカレンダーがなんだか寂しげです。

でも、早速クリスマス用のリースにクリスマスの贈り物、お歳暮としてのプリザ+焼き菓子セットなどなどオーダーをいただきました。
ありがとうございました。

12月もたくさんの方にレイラのお花をお送りする1ヶ月にしたいと思います。
元気に乗り切ります!

・・・・
以前からクリスマス用にリースを、とオーダーをいただていたリースをお届けしました。

「シャーロットの贈り物・リース」にゴールドの実もの(松かさ・ヤシャブシ)を少し増やしています。
いつものリースにクリスマス感を1割。
そして、これからは1年中飾れるように。

「かわいいの、届きましたー」と
早速お電話でお受け取りのご連絡を頂戴し、ありがとうございました。
 
 
 
 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿