2015/09/28

アンティークに・・・秋色。

 
美容院のオープンのお祝いに、とオーダーいただいたお花は・・・・
「ミッドナイト・イン・パリ」の雰囲気で。そして、お色はお客様よりご希望をお伺いしてお作りしましたが、
これが雰囲気のある秋色で、はじめお色を聞いた瞬間に「良い感じに作れそう!」とうれしくなりました。
今回もお客様からのオーダーでまた新しい世界を広げてもらえて感謝しています。
 
また、このたびオーダーいただいたお客様は、
以前、別の方からのオーダーでオープンのお祝いをお届けした送り先の方で・・・
(ちょっと説明がわかりにくい!?)
うれしいご縁と出会いにただただ感激!しています。
 
うれしいご感想もありがとうございました!
 
「きゃゃあ♡♡
めちゃくちゃ素敵です♡

まさに思い描いてた通り、それ以上の素敵さです♡♡

赤のお色が効いてますね‼︎♡♡
本当にありがとうございました(^○^)


またお願いします〜♪♪」
 
オープンおめでとうございます。
 
 
 
いつもオーダーありがとうございます。
 
 
■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/


2 件のコメント:

  1. この度は、素敵なプリザーブドフラワーを
    ありがとうございました♡
    友人からも連絡があり
    お店にもぴったりで本当素敵‼︎と
    とっても喜んで頂けました♪♪
    レイラさんのセンスは、
    私も友人から開店祝いを頂いた際に
    存じていましたが♡
    ますますファンになりました!
    また是非お願いしますね♡

    返信削除
    返信
    1. Kanaeさま
      このたびは、レイラでオーダーいただきありがとうございます!
      お受け取りのご連絡があったのですね、よかったです~
      しかも、喜んでいただけたようでホッといたしました。
      今回はkanaeさんのセンスのおかげです。
      何度もうれしいご感想をいただいて、本当にうれしく励みになります~♪
      またKanaeさまに「わーっ!!」と喜んでいただけるお花をお届けできるように、
      これからももっともっとがんばります。
      本当にありがとうございました。コメントもとっても!うれしかったです。

      削除