2015/05/08

「母の日」の受付終了しました。

「母の日」のご注文、受付を終了いたしました。
たくさんのオーダー、本当にありがとうございます!!
 
レイラのお花を「お母さん」にお届けできるんだと思うと、本当にうれしくて忙しくてもがんばれました。
10日お届け分は、今日と明日の午前中で発送を終了します。
「母の日」当日には間に合わないけど、お母さんにお花の贈り物を・・・・という方は引き続きよろしくよろしくお願いいたします。
できるだけ早く!お届けできるようにいたします。精一杯。
 
もちろん、、、、
お花や他の贈り物がなくても、
一番大切なのはお母さんへの"ありがとう”の気持ちだと思います。
一緒においしいものを食べたり、離れて住んでる方は電話をされたり、
それぞれの感謝の形があるはずですね。
そして、「母の日」だけが大切なんじゃないと思います。
(「母の日」には特別なことはしない、という方や家庭だってもちろんあると思うので~)
日々、感謝の気持ちを表すことが必要なんだと思うけど、
それがなかなか難しくて、きっとこんな日の力を借りて「ありがとう 」って言うのもいいのかなぁ、と考えたりしました。
 
*****
 
ご注文くださった方々、ありがとうございました。
 
 

 
 
 
■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿