2013/02/12

シャビーなフレームに。ブラウン×オレンジカラー

バレンタインデーが近づいてきましたね。
チョコレートを思わせるブラウンのお花が印象的な「ボンボヤージュ!」
新作としてアップ直後に、「ボンボヤージュ!」をシャビーなフレームにアレンジを、とお客様からオーダーをいただきました。

ホワイトのフレームにブラウン×オレンジカラーのお花が合うかな?とお電話でお話しながら・・・ちょっと想像できなかったのですが、完成するとイメージ以上にすごくかわいらしく完成しました。

 
オーダーくださったおかげで、生まれたこのアレンジ。
きっとおしゃれなセンスの良い方なんでしょうね♪
オーダーいただいたS様、嬉しいオーダーをいただき本当にありがとうございます。
 
S様からは同時に別のオーダーもいただきましたので、またご紹介させていただきます。

 
 
 
ご退職のお祝い・お誕生日のプレゼント・・・毎日たくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。 
 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿