2013/02/13

パープル×ピンク お客様からのオーダーアレンジ

今日もお客様からのオーダーで作らせていただいたアレンジのご紹介です。

「幸せへのキセキ」のカラーで、白い器にアレンジいたしました。
この器は変形型!?で、アレンジするのがちょっと難しいのですが・・・
S様のご希望に合うように、と完成することができました。

仕上がってみると、かわいい!!
これは、新作としてショップにupしたら良いな♪と思えるほどレイラもお気に入りとなりました。

このたびはたくさんのオーダーをいただき、本当にありがとうございました。
お受取りいただいてすぐに嬉しいご連絡も頂戴し、S様からハッピーな気持ちをいっぱいいただきました。




先程、お花が届きました。
もう2つとも、かわいい!素敵!です♪
本当に有り難うございます…

ボンボヤージュ!のフレームと幸せへのキセキカラーのアレンジを一緒に玄関に飾らせていただきました。

幸せへのキセキを眺めてると癒やされ…
ボンボヤージュ!を眺めてるとハッピーな気持ちになって本当に素敵なアレンジです。


注文させていただいてから、毎日のようにホームページを拝見させていただいております。
また、素敵な新作が出るのを楽しみにしております。

この度は、本当に素敵なお花を有り難うございました。」




ご退職のお祝い・お誕生日のプレゼント・・・毎日たくさんのご注文をいただき、ありがとうございます。


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿