2014/02/14

還暦のお祝いリース

前回のフレンチシックリースをオーダーいただいた際のメイン!?オーダーは、
還暦のお祝いに、とご注文いただいたリースです。

還暦だけど、「赤」い色にこだわらず、贈られる方のお好みに合わせて制作しました。

リースと一緒にお付けしたメッセージカード。
ご家族皆さんの愛がたっぷり詰まったメッセージでした。
その想いを込めて。。。大切な記念の贈り物をレイラで作らせていただいて本当にありがとうございました。


「昨日、商品の方が無事に届きましたぁ🎵
リースはどちらも期待以上のお品でした^o^包装も綺麗でメッセージカードもありがとうございます。
 私の希望通りに作って頂き本当に感謝しております。
部屋の雰囲気にピッタリです。

 母も大変、喜んでおりました。無事に還暦祝いができて良かったです。

この度は無理な要望をできる限り答えて頂き、丁寧に作って頂いてレイラさんの人柄や仕事に対する情熱を感じました。最初はどこかお店に買いに行こうかなと思って探していましたが気にいるのがなくネットで探したらこちらのショップなら良さそうと思いオーダーさせて頂きましたがレイラさんにお願いして良かったです。

友達にもお勧めショップだと宣伝しておきます。
また、何かの機会がありましたらよろしくお願いします。」

 
 
 
 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿